なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ツイートへのコメント♡がいつも、0人。

時々、ピアニスト角野隼斗さん(かてぃんさん)の事を載せていますが、


この歳で、こんなに好きになれるアーティストと出会えて、ホントに幸せです。


昨日は、ライブを見そこなってしまい、スパチャ(投げ銭)出来なかったんです。


アーカイブで見ました、チャンネル登録70万人記念ライブでした、


Casioのアンバサダーに就任されて、Casioのスタジオと言っても、くつろげるインテリアにした部屋からの、配信で、




はじめの方で、ジャズを、演奏されて、

それを聞いて、わたしまた号泣😭したんです。


何故こんなに泣くのか、分からないのです。

感動する程、と言うより、まったくジャズに通じてはいないし、聞いてもないし、よく分からないジャンルの音楽だし、、

まったく分かってないんです、

でも、その演奏が、とっーーても素敵なんですよ💞




ジャズのイメージは、黒人の方、静かな暗い喫茶店、リズムが分からない、とっつきにくいって感じ、


わからないのに、泣けて泣けてしょうがないんですよ〜、それが大泣き😭するんです、

(なんか、もしかして、霊が入るのかなぁ??それはないよね、こわいわ)



そして、かてぃんさんのYouTube動画を見ては、もうコメントしたくなって、

コメントしたり、


ツイッターでもかてぃんさんのアカウントのかてぃんさんのツイートにコメントするんですよね、


それが、ツイッターのやり方、

よく分からないまま、いちかばちかで、なんかやっていて、


その方のそのツイートをタップすると、

全画面にでて、その下にそのツイートに対してのコメント欄が、出るんですよね、

(こんな説明不用ですよね)



それがツイッターの場合、ツイートの対してのコメントにも♡(いいね)

を押すところがあって、

かてぃんさんは、いつも150人位は、コメントがあるので、


おそらく本人見ていないですよね、

それが分かっていても、コメントするんですよね、



で、コメントする殆どの方の♡に、数十人がいいね、しているんです。


ところが、私は誰も私のコメントに♡に

いいねが無いのです、


0人なんです、なのでたまに自分で♡にいいねしていますw。


皆さん数十人から少なくても10人位は♡にいいねがあるのに、


私はいつも0人


これです、♡の横数字無しは0人

宜しければ、フォロー等、お願いいたします(アハッ)


多分、ブログと同じ様に、わたしいますよ〜って、アピールすれば良いのかもしれないと思い、この人熱心だなって思った人に、フォローした人3人位かな、


でも0人でも、まったくめげないのは、

それ程かてぃんさん愛が、強いから、

私は私って、思えるんでしょうね、



それとも、ただおばはん(初老か)になって、

図太くなっただけの話かな(笑)



私の姉が年甲斐もなく、ライブに行って、若い子に混じって、お決まりのパフォーマンスを一緒になって出来る気持ちが、分かりましたよ(昔はあきれてた)



好きな事の為には、どこまでも行くって、ホントです。



待て、が長いよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する