なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

夫のだんまり、

ここのところ、主人の気元が悪くて、だんまりが始まる。


ちよっと愚痴を言います、

夫は基本あまりしゃべらない、


そして気分の上がり下がりが激しい、

発散が上手くできてないから、ためてしまって、よけいかも、


心療内科に通い、以前は鬱病の診断だったけど、今は気分障害になっている。


ただ普通の時は、めちゃ面白い人で、

何か言ったら、70%がた、面白い事を言って返す人、

おかげで、よく笑わせてくれる。

そして、何でも私の好きな様にさせてくれる(これは感謝)



調子が良い時は、平和な夫婦なんだけど、

だんまりが始まると、私からは声をかけない。


しゃべるな〜   と


とにかく、話しかけられたくないらしい。


近所の事、子供達の事、家の事等等、

こんな事あったよ〜〜と言いたくても、

お口チャック、


ストレス たまる〜


後になって、

普通にまた戻ったとき、


空白期間の間のでき事、

私は、他の人には、言ったりしていて、

主人にも言ったつもりになっていて、

エッ 言ってなかったっけ?…


がいっぱい出てきたりする、、




人生修行だ、

忍耐、忍耐、


私はわたしで、楽しくしよっと、



ホント、振り回されたくないわ、




清らかイケメン息子2と彼女

×

非ログインユーザーとして返信する