なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ミネラル 摂ってますか? 希望の命水

あけましておめでとうございます。


と言ってももう、18日ですね^^;


私は記事を書いて公開した後は、殆ど自分の記事を見ません、なんとなく気恥ずかしい?とか、また誤字や変な文章になっているのを見つけてしまうかもとか?知らぬが仏、そんな事でしょうね(笑)


さっき見ましたら、去年は2回しか記事を出していなかったようです、ですね、

このブログは、私にとって旬な事を書こうと作りましたが、

ずっと、「アレ」だけが気がかりで、その他の事は、殆ど置きっぱなしになっています。

大好きな推しの事も、何もしていないけど、᙭でフォローしているので、それで最近の様子を知っては、お元気にご活躍されている事を知り安心しています。



今日は私が一番意識にある体に良いものを書こうと思います。


それはミネラル水です。


ある方の動画で、

1、発酵食品 根菜類

2、重曹

3、クエン酸 特に梅干しが良い(スーパーのはNG)

4、塩 (自然塩)


これが重要だと、


私も全く同感です!


更に私はミネラルです。

塩は、精製塩にはありませんが、自然塩にはいくつかとても大事なミネラルが入ってます。


私がたまに見るナカムラクリニックと言う病院の医者の先生のブログがあります、

その先生は、

主に精神科、だけれど、

クスリは出さず、栄養療法です。

この栄養療法で驚きの成果を出しておられるので、医者でこのブログを参考にしている方、結構多いようです。

私も先生が良いと言う物を、摂っています。


栄養療法と言っても、カロリーとかではなく、本当に身体に必要な栄養です、

この辺ゴメンナサイ、詳しくは分かりませんが、、꜄꜆꜄꜆

多くの人は、本当に身体に必要な栄養が欠けているのだと思います。


野菜も、農薬、化学肥料を使います、農薬や化学肥料を使っていると、土に必要な微生物がいなくなり、野菜のミネラルも無くなる様です。


私はこれまでも、無農薬、無化学肥料で野菜を作っていましたが、ここ2〜3年は、

自然農法の素晴らしさを知り、畑もどんどん拡大していて、

去年は、えっと〜一つ一つ書ききれないけど、21種類程の野菜を作りました。


どれも、みずみずしくて美味しいです。

特にニンジンは切ると少しヌルヌルしていて甘みがあり生が美味しいのです。

種が固定種だと、もっと野菜の力が凄いようです。

本当の野菜は、とても栄養があり、見えないエネルギーが満ちていて、素晴しく身体に良いのに、

慣行農法が、農薬と化学肥料セットにされたので土の力が無くなり、野菜に力が無くなってしまっています。本当に本当にメチャクチャ悔しいです!

誰に悔しいかって?

「アレ」と同じ、全て出処は同じです。


スーパーに行って、安心安全な野菜を買える日が来るのか?来てほしいです!

切に願います。



さて本題のミネラル水、

ミネラルとは、不思議な力があるのです。

私が知る限りでは、


1、食べ物に付いてる、農薬や添加物をキレート(包み込む)して、身体に、吸収しにくくします。

なので、私は料理によく使います。

農薬や添加物どうしてもとりますよね、

でも身体に入れたくないですよね。


お肉の下味に使うと、安い固いお肉でも柔らかくなります。

出来たお料理に入れたりかけたりして、頼りにしてます。

これで勝手に安心感を得ています。


飲む量が少ないと、ミネラルがキレートで使われてしまうので、栄養として吸収する分を考えると、ある程度飲んだ方が良いと思うのですが、、そこまで実際は飲めてないかも、、


それから、

2、これと言ったソースがないので大きな声では言えませんが、

電磁波対策になると思っています。


ずっと以前に、ミネラルが身体にしっかりあると、電磁波を受けにくいって、

何かで読んだ事があります。

ありますが…もしかして夢??(笑)


私は多分それはあると思い込んでいます。

思い込みで、ゴメンナサイ^^;


もう一つこれは確かです。

3,身体がシャキンとします。

シャキンじゃ分かりませんよね、


私が飲んでいるミネラル水の会社の人達が、各地に行きセミナーをする時、必ずする実験ですが、

ミネラル水を摂ってない人を前に来てもらい、手を引っ張る、

すると、

飲む前はすぐにグラっと、身体が傾くのですが、ミネラル水を飲んだ後は身体がドシッとして、よろつかないのです。


これは私も実感します。


もう一つは、解毒作用が強いし、電磁波対策の効果もあり、

4、シェディング対策になります。


先日実家の九州に行くのに、飛行機の飛行時間が3時間、

ずっとこのミネラル水をペットボトルの水で薄めて飲んで、体調は大丈夫でした。

(意味分かるかな?)


誰かと家で話していて、クランクランする事があります。それに気がついて即このミネラル水を水の入ったコップに薄めて飲むと、私の場合クランクランが不思議とおさまります。

人の集まる所に行く時は、必ずペットボトルに水で薄めたミネラル水を持って行きチビチビ飲んでいます。

それでも少し受けて、目がショボショボしますが、酷くはないです。



酷いめまい持ちの姉、この希望の命水でおさまりました。眼底出血も、


ビルの電気の検査をする職業の友人、思いっきり電磁波受けてます。希望の命水が良いようです。


長くなるので今日はこの辺で、終わります。


これだけの説明で飲みたいと、思った方、

これはシステム販売になっていますが、

私が会員なので、そのお値段で譲っている方もいます。


この会社 サービスや電話対応が素晴しく良くて、

100ml希望の命水サンプルと資料を無料で、送ってくれます。


会社名は、JES.

電話番号、0120 998 711

希望の命水


もしお申込みされるようでしたら、

私の会員番号を入れて下されば大変嬉しいです。

私の会員番号

0023069-00 タカハシ


3〜4年前にも紹介させて頂いた時、会員登録してくださった方、

遅ればせながら、

ありがとうございます!


私は飲み始めて9年になります。


一応JESのホームページを貼っておきます。


株式会社JES | 生体ミネラル水『希望の命水』公式サイト









石川県地震で大変怖い思いをされた方々、

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する