なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ワクチン被害 反撃?!

信じられない程の、ワクチン被害が世界中で出ていますね。


ドイツはワクチン接種により、いつもの100倍の死亡者らしいです。


イギリスは、テレビ局の前で、かなりの人数、多分有に数千人はいる様に見えますが、嘘の報道に抗議デモをしています。


ワクチンは、もう有害である事は、明らかです。

そしてまた、信じられない事に、ワクチン接種者の呼気、汗、唾液等々から、その毒が伝染しているようです。


何千もの例が上がっていて、世界中の医者、専門家が分析中らしいです。


もうこんな事夢であって欲しいです。


こういうチラシを見ました。



医師 看護師に警告


このチラシ私がもうちよっと元気だったら、じゃんじゃんばらまきたいです。


小さい字は、以下の文章です。


85000人以上の医師、ウィルス学者、疫学者の叫び声にもかかわらず、人体実験は終了していない。

ライナー・フルナミッヒ博士率いる1000人以上の弁護士と10000人以上の医療専門家のチームが、「人道に対する罪」

に関するCDC、WHO、ダボスグループに対する法的手続きを開始した。



CDC とは米疾病予防管理センター


チラシのQRコードを開いたのが、以下のものです。


新ニュルンベルク裁判 2021 【戦争犯罪】新型コロナウイルス ワクチン

https://ameblo.jp/protect-the-children/entry-12673613009.html


世界的犯罪を裁く新ニュルンベルク裁判というのがあるようです。




因みに、計算しました。(私でなく息子が)

私は、計算に2時間位奮闘しましたが、

桁がわからなくなり、もうこんがらがって、だめでした。


5月17日  現在 厚労省発表

日本の人口約12000万人に対して

要治療者、73400人

人口比で、0.0612%

1万人中  6人


(これは要治療者数です。感染者数は全く不確かな陽性者数なので、)


死亡者数発表は 約11000人

人口比  0.00917%

1万人中  0.92人


死亡者数は、岐阜大学 犬房春彦教授によると.


5月11日時点で、

実際は 1100人

よって、10万人中   0.92人 約1人です。



死亡者数1100人と出したのは、

全国のICUベット数の80%を管理しているECMOnetと言う所が、重症患者数を発表していて

その数字は、5月11日 906人、

80%なので、それからすると、

1100人だと推定する。と


その時の死亡者数11000人ですが、

それは、例えば末期癌の状態で亡くなっても、陽性であればカウントするようにと言うWHOからのお達しで、出ている数字です。なのであてになりません。



聞いたたところによると、

このワクチン接種者からの感染から、守る、または解毒する方法があるとか。

何でも……松葉茶とか、、??

検索してみて下さい。


ワクチンは人間が作った物だから、解毒方がきっとあるはず?!



ふぅ〜、

光が見えますように、

×

非ログインユーザーとして返信する