なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

歯医者行きました

歯医者で、「先生方のワクチン2回目接種までに、この歯治療終わりますか?」


と聞いたら、変な顔をされた。


どういう事ですか?と聞いて来るので、


私普通に 「ワクチン接種すると、その毒が伝染すると言う話は聞かれてないですか?」


「エッ、コロナがうつるの?」


「いえ、ワクチン接種によるその毒です」


多分頭がおかしい人だと思われたかも…



結局中が化膿しているから、手術か抜歯と言われ、早く終わらせたいので、抜いた。


それが帰ってよく見ると、抜いた歯の左右の歯の表面まで削ってあるのです。

エナメル質が削ってあってザラザラ、

シヨックでした。これじゃ余計虫歯になるでしょ〜と、


次の診療の時 聞くと、ブリッジにするしだから削ったと、


歯が接触している横の部分だけかと思った、と言うと、横だけ削る、そんな技術はうちにはありませんよ〜と、


そしてブリッジするには、左右の歯を凄く削るんですね、


そして冠を被せる感じなんですね、


その歯医者は、1本だけの入れ歯は作れないと言うのですよ、


私はやっぱり、その一本の為に、左右の歯まで削りくないので、一本でも入れ歯を作れる歯医者を探したのです。


そしたら近くではないけど、ありました😃

良かった〜、


それにしても、歯医者は怖いです。


歯医者の先生が、

そんな事言っても、

皆ワクチン打つんですよ、これからだって歯医者行くことあるでしょう、

どうするんですか?と


また状況が変わるかもとは言いませんでしたが、気分悪くされた様、そりゃそうですよね、毒がうつるとか、しゃあしゃあと失礼な事言っちゃいました。



松葉茶を飲んで歯医者に行き、帰ってまた飲み、解毒にいそしむしかないです。


でも健康レベルが高い人は、大丈夫と言う事も言われます。

私は健康レベルは自信ないです。


そして他にヨウ素もいいらしいですね。

納豆 昆布 わかめ ひじき 味噌汁等


しょうがと紅茶も、




東京 大阪で大規模接種が始まり、

もう毎日ストレスがあります。


うちの裏のおばさんに話したら、そのまんま受け入れてくれました(^O^)


ほんっとに素直に、そして でも家族には言わないと、信じないと思うと素直な人は救われると思いました。


隣の方は、ワクチンの話はしないでと、

全く聞く耳なかった。

その方、小さなお孫さんの面倒をよくみてる人なので、それで もう一回言った、

副反応の話は聞いてないでしょ?

それに若い人いるから、、と言ったがもうすっと行ってしまわれた。


かなりのテレビ脳になっているので、全く事実を、知らない人を説得するのは難しい、



コロナで死ぬよりワクチン接種で死ぬ人のほうが断然多いのです。


一回目でも免役システムが壊れるそうです。


動物実験では、動物は全滅です。


恐ろしいワクチンです。


一刻も早く、ワクチン接種が止まりますように。



ある老人ホームでワクチン接種をした時のお話です。

×

非ログインユーザーとして返信する