なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

可怪しくないですか?

朝晩涼しくなりましたね。



テレビでは、毎日コロナ煽り報道劇場があり、頭が痛いです。



あるお医者様からのをお借りしました。

【定期的におこなわれている恒例の厚労省からの副作用報告です。


第67回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会が開かれました。


ワクチン接種後の死亡として報告された方は、合計1093人になりました。】



この数字は、報告が上がった分だけです。

ご存知でしょうか?

いま日本の人口は激減しています。

ワクチン始まってからです。

推測するに、3万人は下らないだろうと言われています。


ゴミさんは、アッ、間違えました、

尾身さんは知っています、

知っていながら、勧めてします。


可怪しくないですか?

これがパンだったら直ちに回収、事業者はそれなりの処罰を受けます。



更にチクワンの中に金属破片です。

安全な訳ありません。



自分達にとって都合の悪い事は隠しています。金と命かかってますからね〜

必死ですよ、もう、

みっともないというレベルではありませんね。

よって、これは、   ○罪です。


日本中気が付いた人達が、至るところで抗議しています。

市民団体、医者のネットワーク、

各都道府県でも、それぞれグループライン等で話し合い、デモをしたりチラシを配ったり、


その一つとして、

この様な文書があります



これは誰でも送れます。

ただ送った先を必ず報告するシステムになっています、

テレグラムという、ラインの様なアプリから日本事務局の様なところにです。


少しでもなんかおかしいなって、違うんじゃないかって思っている人に届いて、

気づいて欲しいです。

これカナダ国家元首からの提案で、他の国でも行われていますが、

その中で日本はすごいようです。

さすが日本人!


早くチクワン廃止になりますように、


私は100億円あげると言われても、

打ちませ〜ん。

×

非ログインユーザーとして返信する