なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ワン子のお腹のシミが、、

北海道の今年の冬は、気候が落ち着いてますね、


近年の冬、2~3回はある急激な豪雪、吹雪による酷いホワイトアウト等がまだない、


旭川は雪も少なめで、ここ10日位は大きな道路は雪がない、

それが〜、タイヤにプラスチックチェーンを付けて、アラ〜運転しやすい〜って喜んでいたら、次の日から雪が解けて、大きな道路を運転するとガッタンガッタンで、スピードも出せず、これは無理、で外しました💦


ところでうちのワン子は、10歳、

ウトウト寝る時間が、長くなって、イスに飛び乗るのも、前の様な軽やかさが無くなったりで、歳をとったな〜って思ってました。


そしてふとお腹を見ると、シミ?!

2~3cm位の大きさで、3~4ヶ所位、


ここも歳だな〜って、


それで食事を変えました。

添加物だらけのドックフードをやめて、

うちの食事をあげてます。5ヶ月前位からかな、

因みに、スタイルが良くなりました!

ウェストのくびれが出てきました♡


そして最近ふとお腹を見ると、

アレッ、シミがない!


ない、ない〜!


シミって健康状態によって、出たり無くなったりしますよね、


何が良かったのか??

食事?

今も飲ませてる白内障が改善されたフルボ酸?


なんにせよ、良かった、良かった、です。






そして一言、

コロナはビジネス、

ゴミクロンはただの風邪、

マスクは、意味なし、健康被害が大きい、

逆に感染症を貰いやすくなると言う研究結果もある。






コロナ脳とは、わかりますか?

テレビを信じて、コロナ怖いと思ってる人です。

コロナ規制意味なし、

それを強いるバカメント、可笑しいと思いませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する