なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

MMS 飲んでみて、つけてみました。


私も時々飲んでます。

初めての時は、

40日飲んで、ぐんと元気になりました!


購入をお考えであれば、購入先をお伝えしますので、コメント頂けたら、。


ここ2~3ヶ月位は頭につけてました。

頭頂部が薄くなっていて、生えて来ることを期待して、

そしたらなんと、

昨日何気に見てたら、前髪生え際に短い髪の毛が、、

こんなに短く切ってもないし、、

多分MMS効果だと思います。




日本では、知られていませんし、売ってません。

海外では使われる様です。


MMSもGoogleでは、出てきません。


×

非ログインユーザーとして返信する