なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ワン子の目

ワン子の白内障の事を記事にしておきながら、写真は1枚も載せてませんでしたね💦


以前は両目グレー部分が広く色もグレーでした。


その時の写真は残念ながら無いのですが、


フルボ酸を、飲み始めて少しして、良くなってきたと感じた時の写真がこちらです。





そしてこちらが↓今日の写真です。







かなりいいです!

ワンちゃんも、元気に長生きして欲しいです。


うちは今10歳

人間で言えば、60歳位でしょうか、


最近はよく寝ます。


オシッコもたまに、いつも寝ているところでしてしまったり、、💦


歳をとってきたんだな〜って感じます。


食事はドックフードはやめました💦

やはり添加物が多いので、

うちの食事をあげてます。


アロ、長生きしてね(*˙﹀˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する