なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ワン子の白内障

ワンちゃんを飼っている方で、ワン子が白内障の方、何かされてますか?


白内障は多分治らないとされている病気だと思いますが、


以前食べ物をちゃんとすれば、治るんだ!

って話をネットで見た事があり

白内障の時の写真は目が白い、

そして食べ物を変えて治った写真は目が普通になっている画像見た事があります。


それで、うちのワン子が、数カ月前から目が少しづつグレー色になってきて、

でも治る方法があるはず🤔


で、持っていた高濃度水素水を薄めて点眼、


この高濃度水素水とやら、

口内炎に凄く効果ありです!

やけど、皮ふ関係付けると治るのが早い!


点眼始めて1~2ヶ月、

変化は、、


残念な事にありませんでした💦


それで、ツイッターで検索、


ワン子の白内障が治った!と言うツィートあり😃

DMで聞いたところ、特に何もしてないと、

それでもしつこく、何か飲んだりしてないか?と聞いたら、

医者に皮膚病にいいと言われ、飲ませてるものはあると、


やりとり省略

つまり


フルボ酸 でした。


早速アイハーブで購入

飲ませて1週間位で、グレー色が薄くなって来て、

今では、よ〜く見たら片目がまだ少しグレーかな?程度!


フルボ酸いいです!


人が飲んでも、とても良いようです


そして、

これも、


MMS  


わたし飲んで2ヶ月します。


めっちゃくちゃ元気になりました!

急激に、ぐんと元気になったのです。


検索してみてください、

Googleはだめです、終わってます、


DuckDuckGoでね、




フルボ酸



右がフルボ酸だけ、

左はフルボ酸+フミン酸

×

非ログインユーザーとして返信する