なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

秋、お願いだから、打たないで。

今年の夏は暑かった、

こちら北海道も、以前に比べると、夏が暑いし蒸します。

地球温暖化は嘘とよく聞きますが、

嘘とは思えません。(笑)


温暖化の原因は、二酸化炭素だと、

それで、国連だか何だか、CO2削減の為に〜と、


それを理由に電気自動車にしていくとかなんだかんだと、、

今のガソリン車のから受ける電磁波でも結構な量の様です。

知ってましたか?


二酸化炭素は、植物の生育にとても大事らしいですね、

分からない事だらけです。


ところで、

もうすぐ秋の○○チン接種が始まります。

今度は全員対象ですが、


厚労省に、コロ○○○チン接種しての死亡または重篤者等、約8000人が健康被害を受けて申請していますが、

7月31日現在で、

健康被害認定件数3586人.約半分、

あとの半数の人がまだ審議すらされていない状況の様です。

これからもどんどん増えます。


この認定件数は、過去の○○チン薬害の全部を足した数より、上回ってる様です。

流石に、もう隠せない状況なので、Googleでも出てきました。


こんな大きな事件が今だテレビでは言いませんね、

地方の放送局では、いくつかの局は言ってますが、

コロ○○○チンの健康被害を何故特集しないのか??


こんな危険な物を、もともと任意なのにガバメントとメディアがこぞって推しているのはおかしな話です。

そう思いませんか?


そもそも日本のメディアは、かなり偏っているのです、

本当の事が言えない仕組みがあるんですよね、


コロナ感染対策世界一

○○チン接種世界一

なのに陽性者世界一


今だに打ち続けている方、

もうその必要無いと思いませんか?


コロナ後遺症もある様ですが、○○チン後遺症はとても難治です。

日本の超過死亡数うなぎのぼり、

超過死亡とは、

いろんな原因で亡くなリますが、総合して毎年予想します、

コロナ前までは、ほぼ予想通りでした、

しかし○○チン接種以降ぐんぐんとと増えた訳ですよ。


超過死亡数を日にちでグラフにすると、

○○チン接種数とほぼ相関します。

大災害があったわけでは無いですよね、

超過死亡数の原因は、これしかない訳ですよ。


もう打つ事に意味がありません。

健康を害するだけです。


日本は米の属国、

米は、あちらさんの言いなり、


海外の情報が閉ざされた日本なんですよ、




もうお願いだから、





打つのは止めましょうよ。



皆さん健康の為に打ってるので、それが健康の為に良くないと言う事実は、

受け入れがたい、


接種が進んだ今、結果は海外のあまりある情報から、


打つことに意味がないのですよ。


意味がないどころか、

mRNAが血液に入って、スパイクタンパク質が出来て、それが各臓器に蓄積、そして血栓が出来る様。


私が知る限りで同じ市内の方、

○○チン接種後、

・1週間後寝たきり 18歳男子

・ずっとふわふわしている、80代

・片目失明 60代

・耳が遠くなった  40代

・抜歯して血が止まらず入院 50代

・男性機能不全 40代

・足が痛い 凄く多い、

・痔かなり悪化70代

・足の裏 紫色70代


この辺にしておきます。



つまりおかしいのですよ。




×

非ログインユーザーとして返信する