なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

意味がな〜い、意味がない。

段々寒くなってきました、

北海道の冬、全国的にそうだけど、

1月 2月 が山です、


風邪ひかないように気をつけましょう!


風邪と言えばオメクロン?

違った、オミクロンでしたっけ?


テレビを見ていると、風邪の症状なんですね、

症状が出ないのでよく気をつけて観察して、おかしいと思ったら直ぐに病院に行きましょう、って😱


うぅっわ、怖〜い風邪なんですね、

無症状の???


はじめに発症した南アフリカは、もう終わってると聞きました。


まぁ、テレビさんのお仕事は恐怖心煽りが中心ですから、、


製薬会社と巨大利権つながりですから、

そりゃあ必死ですね、存続の為に、

政府もです、

これは、世にも恐ろしい話です。


チンは、何の効果もありません!

打つ意味が、、な い です。

今オミクロン感染者、弱毒化しているコロナ感染した重傷者、亡くなった方、8割接種者です。


変だと思いませんか?

いい加減気づきましょうや。



ところで、本題、


全国で北海道がはじめて、

医師達が立ち上がりました!


「北海道有志医師の会


コロナワクチン接種の即時中止を求めます!


と、


こうやってやる事で、何のメリットもありません。


テレビに出て、チンを推奨して多額の報酬を貰っている専門家、医師とは、大違いです。


上からの圧力覚悟です。

それでも立ち向かう覚悟を持って名前を出しました。


既に圧力がかかっている医師もいます。

でも、負けません!


私は、もう有難くて、感謝で、

お一人お一人の医師の先生方に心からの感謝の気持ちを伝えたいです。


先生方、本当に、本当に、

ありがとうございます!!!!


次々と、チラシを作ってくれました。

企業経営者、行政、管理者向けのチラシ

これから5歳以上の接種が始まってしまいます。

教職員向けチラシ、

そして、家族を守るためにと言うチラシ、


こちらははじめてのチラシです、

医師の数は倍以上になってます。


小さいので、見にくいのですが、

是非読んで欲しいです。


表と裏です。






今年は、

新コロワクチン接種が、廃止されますように、


そしてテレビか真実を報道しますように、




こちらは、大阪市立大学教授、井上正康先生からの全国民への緊急メッセージです。

×

非ログインユーザーとして返信する