なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

騙されないで!

私が幸せになって欲しいととても願っているブロガーさんがいます。


ただ悲しい事に、ワクチンを打つと、


新型コロナウィルスのワクチンは、

本当に危険なんです。


子供達が打ち始めて、今まで元気だった子が、亡くなってます。

一人二人ではありません。

メディアは報道しません。

報道すると、チクワン接種に歯止めがかかり、都合が悪いのです。


私が聞く範囲で、接種した後すぐ亡くなった方の原因は、ほぼ血栓です。

脳に出来たら脳梗塞、心臓に出来たら、心筋炎、ですが、脳梗塞がかなり多い。

副反応の失明、難聴、ハゲる、全て血栓です。


糖尿病の方はホントにヤバいです。

もう一度言います。

糖尿病の方、間違いなくヤバいです。


リュウマチ悪化、ガン悪化、多いです。


この類を調べても、皆さんが大体使っている検索サイトでは、出てきません。

知られてはまずいから、

都合が悪いからです。

全ては金、利権、おぞろしや〜〜なんです〜。

っていうか、もっと、もっと、、

ブルッブルッブルッ〜って 鳥肌が立つ話なんです〜〜……


検索は、Googleでは出ません。

DuckDuckGo で調べて下さい。

こんなに違います。



↓Google






↓これはDuckDuckGo





本屋さんに行けば、本も沢山出てます。




ご自分で調べてみてください。



コロナ重症者はほぼワクチン接種者です。イスラエルでは80%か90%がそうらしいです。


打ってない方は心配ないです。

コロナは弱毒化してます。


チクワンはまだ治験中、安全性、効果等も確認されてません。

人類初の遺伝子組み換えチクワンです。



私は100億円あげると言われても、

絶対打ちません!



DuckDuckGo アプリはこのマーク



打って後悔されている方は、

日々解毒されたら良いと思います。

板藍根 松葉茶、量子クゥワンタムエネルギー発生装置、

太古の水と言われる位の水、

大麻の炭パウダー、その他


食品では、味噌、わかめ、昆布、納豆

ブロッコリー、キャベツ、にんにく、その他

等言われてます。




こういう記事は、載せるのにとても抵抗があり、躊躇しながらも、

今は遠慮している場合ではないと思いますので載せました。

お気を悪くされた方、ゴメンナサイ。

×

非ログインユーザーとして返信する