なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

牡蠣にはまる、&子供へのワクチン、

3月に入ると、春はそこ、嬉しいです。


最近牡蠣にはまってます。

生牡蠣です、

主に酢やレモン汁、おろし大根で、頂きます。

これも歳のせい?

若い頃は、あまり好きじゃなかった、


でも、牡蠣は一度に沢山は食べれないですよね?

せいぜい3個位、


亜鉛と言えば牡蠣、牡蠣と言えば亜鉛、

亜鉛は大事な栄養素ですね、


最近作ったキムチの素(ヤンニョム)にも☆ダシとしてミキサーで剃って入れてみた、

それで作った白菜キムチ、 

美味しい!

更に本場キムチの味に近づきました〜*\(^o^)/*

↓この写真は息子に、送るのにたまたま撮ってた、


牡蠣のキムチ和え、


おろし大根かけて、


もう一つ、ほうれん草、

やたらほうれん草が食べたいのです。

ほうれん草は昔から好きです。

ゴーヤチャンプルならぬ、

ほうれん草チャンプル、三色丼にほうれん草、蕎麦にとね。

家族が、食べたいより、自分が食べたいものを作る (´∇` ;)ゞ




そして、

この動画は15分位の動画です。

大人もチンは打ってはいけませんが、

こどもは尚更です。

副反応が、大人より何倍も強くでます。

こどもへのワクチンを打とうと考えている方、

その前に、是非見て欲しいです。

10代の子供、学校にいけなくなってる重篤者が650人位とも言われてます。

もう、本当に悲惨です。

まっすぐ歩けない、

とにかく身体を起こしていられない、

ずっと吐き気と、頭痛、


基礎疾患無しで、コロナでは亡くなっていません。


ワクチンでは、5人亡くなってます。

親は悔やんでも悔やみきれません。

コロナ原因より、ワクチン原因の方が、ずっと多いのですよ〜。




調べる検索サイトは、Duck Duck Go でね。

Googleは、皆に知られてはまずい事は消されます。あちらさんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する