なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ピンクが好きで困る

私は、このところ先回の記事も載せましたが、周りの知り合いに、ワクチンは危険だと、説得する事に追われてます。


私の母は、福岡で施設に入っていて、ワクチン希望しますか?と来たようです。


私は「絶対だめ、打ったらいかんよ、

テレビだって、変でしょ?あまりにも煽りすぎてる、大袈裟に言い過ぎてるよ、変じゃ無い?」

と言うと、ここで母は何故か納得してくれました。「そうじゃね」と、


今度は姉と妹を説得しました。

何とか分かってくれました。


私の義母も施設に入っていて、希望しますか?とハガキが来ました、主人が希望しませんに○して出した様です。


そして、知り合いには、Lineで送ったりと、


ドイツ、ヨーロッパが、ワクチン禍になっていること等、私はワクチンについて、ほんとに深刻に考えています。


ドイツの死亡者はワクチン接種で、いつもの100倍の人が亡くなってます。


でもこんな事ばかりやっていて、


気持ちが、めいります。

気分転換しないとと思います。




それで、そうしている中、私はピンクを見るとテンションがあがるピンクおばさんなんですよ、


それで、今までのお財布は、ピンクのオーストリッチ、勿論中古です。


風水では中古は良くないのかも知れませんが、これが気に入ってしまって、しかも安い、お気に入りで使ってましたが、


薄目でシンプルで良いのですが、いちいちいちパカッと開かないといけないところが使いにくくて、


新しいお財布を買ったのです、

ファスナーは、あまり好きじゃないけど、これは厚さが薄い、


ピンクだけど、買って実際の物を見ると、少し落ち着いたピンク、


縫い糸がグリーンのところが、ちよっとなんですが、全体的には、めっちゃ気に入りました。


そして気分が滅入ると、このお財布をおもむろに出して、


かっわいい〜💞って、

テンション上げてます。


一日何回か出して見てます。



ピンクを見ると、何でもかんでも欲しくなってしまいます。


私のスーツケースも、ドぴんくです。


バックもピンクにしたいところですが、

そこまでは、さすがに遠慮してます。


家の物も、カーテンとかシーツとかピンクにしたいけど(私のシーツはピンク)、

うちは男所帯なので、ピンクばかりにする訳にいかず、ブレーキが丁度良いくらいにかかります(笑)




このピンク好きは、いつまで続くのかな?80のおばあちゃんになっても?(その前に生きてるか?)


私の事だから、きっとピンクおばあちゃんになっていそう(アハッ)



いい年してるけどピンク好きはやめられそうにありませんわ。





×

非ログインユーザーとして返信する