なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ワクチン副作用 リブログ

私も遠慮気味に言って来ましたが、はっきり言う事にしました。


文字を、読まない方には、視覚で説得する、確かにと思い、

こちらは、友人からLineで送られて来ました。


殆どの方は、外国の方の様ですが、

ワクチンに、これ程の毒性があるという事です。


この記事の最後の方では、フロリダ州マイアミで、ワクチン接種者は、教職員の雇用をしないとした学校があるようです。


これからは、そうなると思います。


まだワクチンをこれから打つ予定にされている方は、見て欲しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する