なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ワクチン打ちますか?

私の知り合いで、メインは医療関係の仕事で、その他諸々もあり、そしてワクチンを各市町村自治体が、推奨しないようにと活動し、全国を奔走している人がいます。


推奨しないようだから、要するにたない方がいいと言う事なんですよね、


そんな話は聞かれた事ありますか?



テレビでは、連日打つように促す放送ばかりですよね、

それだけ見ていたら、早くうちたいって思いますよね。



何となく副反応が怖いから、うちたくないなぁ位は、思ってましたが、




ラインでその情報がじゃんじゃんと容赦なく来るんですよ。





例えば、血栓が身体中に出来た写真何枚も、


日本の医者や、教授の見解の動画、


ファイザー元副社長の話の動画、


世界的なワクチン開発者であり、誰よりもワクチン推奨者の何とかと言う博士が、

欧米各国、各機関に今回のは緊急停止するよう要請した内容の動画、




さすがに最後の動画は親しい人達に、転送しました。


信じるか信じないかあなた次第ですと、


既に何人かは、うってました。看護婦さんとか、会社から言われたとか、




このお医者さんの動画は、分かりやすいかも、

良かったら、興味があれば、見てみてくださいませ。


【緊急事態宣言特番】情報弱者よ今こそ立ち上がれ! メディアが報じない新型コロナの真実


ギアート バンデン ボッシエ博士でした。

×

非ログインユーザーとして返信する