なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

兄の弟愛

名古屋に、清らかイケメン息子2の結婚式で、行って来ることができました。


その前日から、体調が持ち直し、その前4日間は、これじゃとてもじゃないけど行けないなぁっていう体調だった、


飛行機がいつもの2倍の料金で、とにかく安いのをとるので、キャンセル出来ないチケット、


このチケット代が無駄になるのか〜と心配で心配で、(ってそこ)

無事行けました〜。


それが、ホテルに着いて、少し休憩した後、足がつり始めて、


右足と思えば、今度は左足、親指がぐっと前に曲がっているかと思えば、他4本は、向こう向き、

前がつり、後ろがつり、を繰り返し、

どうなるかと冷や汗出ましたよ。



そう、それでこの息子2の結婚式に兄が来てくれたのです。


以前少しこのブログに書きましたが、

もう10年口をきいてない兄弟、


兄の弟愛が強くて、ちょっかい攻撃を毎日され、勉強も、食事も、睡眠も邪魔された弟が我慢の限界で切れて、


弟の方がプィしてしまいました。


結婚式なので、誘わない訳にもいかないし、声かけるのが勇気が入りましたよ〜、


だけど即答で行くと言ったのです。


結局弟から兄に声をかける事はなかったけど、

兄は、柄にもなく良い結婚式だったと、

喜んでくれて、


さすが心臓に毛の生えた兄、弟の態度をどうこう言うこともなく、


私達の行動に文句も言わず、共にしてくれたし、



今回は、ホントに兄の弟愛が健在であることを、

感じました。


超ポシティブ男、さすがでした。

兄よ、

あんたはえらい、

大人だよ。



×

非ログインユーザーとして返信する