なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

アメリカ情報っていろいろ、

私は、政治とかあまり興味がないのですが、、

私がたま〜に読んでいるブログの方が、

2〜3人程、アメリカの大統領について、載せてあって、


一人は、8歳のはーちゃんと言う男の子のお母さん、

はーちゃんは、とても不思議な子供で、神様達と通じて、

天地創造の神様ではなく、古事記に、出てくる神様だったり、いろいろですが、

そのお母さんが、ワシントン通信とやらを、載せていて、、


もう一人は、政治の世界に詳しい感じの方、中杉さんと方のいうブログです。

その中では、バイデン大統領の不正等など、それによって、今後思わぬ展開となり、かなりの暴動の予想、が載せてあるのですよ。


そして、私の友達のご主人や、他2名ほど、その友達どおしの関係はないのですが、

どこから情報を仕入れているのかは、分かりませんが、同じ事を言うんですよ〜。


表には全く出ない話が、ネットではあちらこちらに出ていると言う??



うちの主人は、テレビをよく見ていて、政治に関心もあるし、なのにこういった情報は全く耳にしていないのです。


私は、あまりテレビを見ていませんが、たまに少し見る限り、「トランプさんは、いい加減負けを認めなさい」

的な感じですもんね、



この事で、日本への影響があるという人、

少なからずある、安全な国だから影響はないという人、その辺は違っていたりしますが、



難しい話は、分からないので、



まぁ、、


何はともあれ、


良い方向に、


行きますように☺️



大雪山がきれいに見えました!

×

非ログインユーザーとして返信する