なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

かてぃんさんのピアノ演奏

ここ一週間位前から、

YouTubeで、この方のピアノを聴いています。


聞きすぎて、寝不足が続いて、体にきました💦



そして、この記事を書いている途中で、私のブログにniceをくださる方、ichi410さんのブログを見ていたら、なんと、


YouTubeの、

よみぃさんのピアノ動画が貼り付けてあるではありませんか。


なんと、タイムリーな、


私が聞いているのは、よみぃさんから、

ゆゆうたさん、そして、

かてぃんさんを知ったのです。


よみぃさんは、ピアノも素晴らしいけど、人柄も好きです。

そして、また札幌出身ときたから、よけい親近感が湧きます。


よみぃさん、昨年の札幌雪まつりで、

ー5℃位の気温の中、

寒い寒いと言いながら、明るく演奏して、ほんとにスゴイと思います。


指が命のピアニストに、

厳しい環境の中で弾いて貰い、ちゃんと見合ったギャラをあげたのかって、

余計な心配しましたよ(笑)



それで、かてぃんさんの話ですが、

素晴らしい!の一言、

私は、ただ で、聴くのも申し訳ないと思い、メンバーになりました!


ライブでは、投げ銭できますが、

ライブじゃなくても、投げ銭出来たらいいのにって思ったりします。



この動画は、マイケルジャクソンの

Heal  The  Word  です。



Michael Jackson - Heal The World (Piano Cover)

×

非ログインユーザーとして返信する