なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

森会長の発言、なぜそうなる??

「女性は話が長い」と、森会長がポロっと言ってしまった発言、


それを、女性蔑視とか??


なぜこの位の発言が、蔑視扱い?そして辞任までいくかって?


女性が話が長いのは、実際の事で、

これは、

女性の特徴、


いいとか、悪いとかの話ではない、

誰もが、そう思っている事、

女性の特徴を言っただけの話じゃないですかって、


ほたるのひかりさんの記事にも、私と同じ様な考えが載せてあり、

そうだ!と



私も全くそう思っていた。



蔑視ととらえる方が、ちよっと、何じゃありませんか、


そう思う。


夫にこの話をしたら、そうかなぁ?

で、終わったけど、


オリンピック開催については、コロナ禍で責任重大だから、


ちょっとした事でも、言葉尻をとるような事になるのかな?



大変だ、、

×

非ログインユーザーとして返信する