なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

息子が買ったダイソン掃除機

ダイソン掃除機のコマーシャルを聞くと、吸引力がすごい、

ホコリが雑巾で吹いたように綺麗になると、


へぇ〜って、思うだけで、欲しいとも思っていなかった。使っていた掃除機はもう10年前のものだけど、気に入っていた。


が、今うちで心の休憩中の息子が、3年前、高1夏(休憩中)から、急にバイトをして、稼いだお金で、ダイソン掃除機を買いました。


自分の部屋の為か、その時のうちは、私が体不調で、部屋が相当きたなかったから、見かねたのか、これで掃除をしてくれと、


そうですかと


そして


使ってみました、


ゴミを見てびっくり、


ほとんどがワンコの毛、


へぇ〜〜〜!


それまでは、掃除機をかけた後、

今度は毛取りのコロコロをして毛を取っていたのです。めんどくさい、

普通の掃除機では、毛は取れないので、



使って3年ですが、この掃除機が壊れたら、つぎはどうしよう?

と、壊れてもいないのに考えますが、


やっぱりワンコがいるうちは、ダイソンにするだろうな、


まさか、ダイソン掃除機が、毛まで取るなんて、知らなかったし、

コマーシャルでも、言わないじゃないですか?


言えばいいのにね、


きっとワンコがいて、知らない人いるはず、



ワンちゃん、ネコちゃんの毛、90%取ります、って言ったら、

もっと売れるんじゃないの、


ただ重いのが、たまにキズ、

でも、寝たきり生活が長くて、

ほとんど力のなくなった私でも、使っている位だから、。


ゴミの吸引口に手を当てても、吸引の風が特別強いわけではないのですが、

ぐるぐる回っているものがあって、

それが、吸引力につながっているのかな、


とにかく掃除機がぐんと楽になりました。





休憩中の息子よ、


いいもの買ってくれたね(,,˃ᴗ˂,,)




うちのワンコが、写ってます☺️


×

非ログインユーザーとして返信する