なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

後2ヶ月、元気になるかな?

後2ヶ月、


ここのところ、週一で、鍼治療をしています。


この冬は、ほんとに寒くて、雪も多くて、除雪された道路の路肩には、大きな雪山で、道路に出る時の、見通しが悪いったらなんの、


気候がこうだったから、体調がいまいち、毎日眠くて、だるくて、

午前中は、ほとんど横になってます。


眠くて、目を開けていられず、でもやる事もあって、目を上に釣り上げて、三角目をして、まぁ鏡でその顔を見たら、


酷い顔、すごい顔してます。

でもそうしないと、目を開けていられないのですよ。



それで何が後2ヶ月かって、


うちの清らかイケメン息子2が、結婚式をするのです。


この体調で行けるのか?……


なので少しでも元気にならなくてはと、鍼に通っている訳です。



私の先生の鍼は、毎日行く必要はなく、

短くても5日に一回です。


身体がひどい冷え症の時、鍼とお灸をして、身体が温かくなるのですが、

はじめはそんなはずはないと思っていて、でもよくよく観察したのです。


その温かさが、


どの位続かと言うと、


なんと、

4日位続くのです。


5日目位から、体感的に身体がまた寒くなるんです。


すごくないですか?



それで、2ヶ月後

結婚式出席したいけれど、


清らかイケメン息子2は、愛知県にいるのです。


行けるかなぁ、、

行けるかなぁ、、




旭川、愛知の直通便が無いから、

まず、札幌、千歳まで、そして飛行機、


あ〜あ、


私の身体、




元気になれ〜〜〜。




僕10才になりました!

×

非ログインユーザーとして返信する