なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

買い物カゴ

昨日は、鍼に行こうと思っていたけど、調子悪しで、横になっていた。


運転が、できるかな〜と、やっぱりやめようかと、思っていたら、主人帰ってきて、


道が悪いから、ハマるからと、

自分が、運転すると(あなたじゃ無理って)


わたし、「ラッキー」で鍼予約、

そして道に出たら、道路状況の、悪いのなんの、大雪でした。


大きな道路でも、除雪が間に合わず、

片道20分かかって、ザクザクの雪の上を走るので、ハンドルがとられ、左右に上下に揺れて、酔いそうでした。

こんなのはじめて〜、


帰りに激安スーパーに、寄ろうと思ったけど、それどころではなく、

通り道のスーパーに寄り、

やっとの思いで、家にたどり着き、

乗ってるだけなのに、疲れました、、


そして本題、買い物カゴ

ずっと前から、こんなのがあったらなぁ〜と思ってたけれど、


あったのかもしれないけど、あまりホームセンターも、行かないし、


で、去年秋、ホームセンターの入り口の所にあったのです。


即購入、


使ってみると、どこでも、レジの人は、慣れた感じで、


2個めのカゴとして、買う物を中に入れていても、


なんでもないみたい、


私は、買い物は、週一位しか行かないので、こんなかごを使っている人、見た事ないけれど、


この間、一回だけ見ました、

その人のカゴに、イオンと書いてありましたね(余計な話ですね)



一回に買う量が大量だし、レジの方が、詰めてくれて、そのまま持っていけるので、手間が省けるし、飲み物、卵、肉等、安定していて、いいです。


買って良かった、物でした。



×

非ログインユーザーとして返信する