なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

希望の命水

今日は、私が愛飲している「希望の命水」を紹介させて下さい。

飲み始めて、3年です。

すばらしいミネラル水なんです。

カルシウム、亜鉛、鉄、ケイ素等など、72種類ものミネラルが、バランスよく入ってます。

ミネラルはバランスよく、入っているのが、より効果的に働くそうです。


イオン化されているので、吸収がよく、一日に20cc飲んでます。


こちらの方、とてもわかりやすく、説明して下さっているので、リブログさせて頂きました。





とっても社員が、感じ良くて、サービスもいい会社です。

試飲もできます。資料と一緒に送ってくれますので、遠慮なく、私なり、会社なりに連絡してください。


よろしければ、

わたしを紹介者にして頂けたら、

すご〜く嬉しいです。


私の会員番号 0023069-00 です♡

名前は苗字が高橋です。


わたし、これで口臭が無くなりました。

数日でほとんど、一ヶ月位で、ほぼ無くなったのです!

×

非ログインユーザーとして返信する