なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

からだが急に、柔らかに、

数日前に、久しぶりに(10日位)

この体操(左右の足の裏をくっつけて、前屈)をしてみたら、

身体がぐぐっっと曲がるではありませんか!

エッ アレッ 頭では、曲がるはずはない、そんなはずはない 無理ッ って

思いながら、、

急に柔らかくなってたんです。


ライオンあくび健康法(脳幹活性)のおかげか、まさか川口喜三郎さんのエネルギーのおかげ??  う〜ん……??


次の日、昨日のは、まぐれかもと、体操すると、やっぱり柔らかい。

どうですか?

柔らかいですよね?

そうでもなかったりして、、

×

非ログインユーザーとして返信する