なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

癒やしがある事に感謝(かてぃんさん)

ここのところ、もぉ立て続けに、


いろんな事が、、


何故、そこまで言う?

うちの家の事よ、うちがどうしようと、うちの勝手なんだけど、が一件


あなた、関係ないよね、

そんなに操作したい?

が一件


いずれも、自分の考えを、押し付けてくる、



悪いけど、言わせてもらいます、

尊重のその字もない、



今日親しい友達にあって、ぶちまけて来た、


私以上に、その言葉に引いていた、


そして、家に帰って、

かてぃんさんの、ピアノを聞いたら、


あ〜〜なんて美しい音色だろう、、


と癒やされた〜〜!


生きて、かてぃんのピアノに出会えて、

幸せ〜、


この年で、こんな出会いがあるとは、



かてぃんさん、

くれぐれも、健康に気を付けて、

お身体大事に、してくださいね、




角野 隼斗/ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 Op.18(PTNA2018特級ファイナル/グランプリ)Rachmaninoff - Piano Concerto No.2 Op.18

この間、これを聞いて、

終わった途端、

いきなり、オイオイと、号泣、

何故こんなに泣く?わたしって自分にびっくりしました、

かてぃんさん、

よくがんばったね〜〜、えらいよ〜

って感じ?



おばあちゃんが孫の学芸会発表に感動して、

泣く感覚なのかな?(アハッ)

×

非ログインユーザーとして返信する