なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

ブログ設定とか、

ところで、ブログを始める時、

初めは、目から鼻に抜けるイケメン息子3が、不登校になり、悩んで不登校ブログのカテゴリーで、皆さんのブログを読ませて頂いて、とても励まされたり、安心したり、心の支えになり、


とても慰められて、

で、覗かせて頂いて、コメントしているうちに、

人の話ばかり、教えて頂いて、なんか申し訳ない様な気持ちになり、


自分の事も、お知らせしないと、と言う気持ちから、

ブログを始めたのはいいけど、


家族に内緒だし

分からない事ばかりで、行きあたりばったりで、分からないまま、なんとか進んでいて、

(多分皆さんもそうですよね?しつれい)


そのうち、こちらの、ページを作ったものの、今はメインになってきましたが、


あまり設定とか、見ていなくて、


よく見たら、自分のハンドルネームが無いことに気づきました。


何にしようかと、

その時観ていた、韓流ドラマが、星を見るシーンがあり、

それで、単純に、

星がきれい にしました〜。


って、どうでもいい話ですね(はい)



その韓流ドラマ「朝鮮伝説の科学者」

の、主人公で出ていた、ソン イルグックさん、

あの「朱蒙」(チュモン)

の方だったけど、あまりにぷくっと

されていて、朱蒙で見たような気がするけど〜、誰かな〜って、分からなかった位、

まるで別人ぐらい、


顔が太るとこんなに変わるんだ〜って、

気になって、気になって、

ただ最後の方で、あらすじ上、痩せられて、朱蒙の時の顔になって、

なんかホッとしました。(ナンデ?)


その前に見た、韓流ドラマは、「王になった男」

主人公の ヨ ジング さん

いいなぁ〜〜

笑顔が明るくてステキ!




じゃ、この辺で、、

×

非ログインユーザーとして返信する