なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

宣誓 いつも笑顔でいます!

うちには、長男がいます。


長男は、生後8ヶ月で、ある日突然、

あちらの世界につれて行かれました。


それが運命だったのです。


もう30年経ちます。


霊界の本を読みあさりました。

スウェーデンボルク

成長の家

あの霊的な俳優さん、

名前忘れました、

あっ 思い出しました、

丹波哲郎さん


皆同じような事が書かれてありました。

幼くしてあの世に行った子は、

高い霊界に行って、

とても優しく、お世話してくれる人がいると、

お世話する人は、生きている時、その様な事をしていて、そしてとても良い行いをしてきた人達だと、



安心しましたよ、



で、今になって、

そうだ、

いつも見ていてくれているのかも知れないのだから、


笑顔でいようと、


お母さんが笑顔だと、子供は安心するといいますよね、


家にいても、常に笑顔、そう笑顔で、

いたらいいんだと、


だから、

ここに、宣誓します!



宣誓!

お母さんは、家にいても、

雨の日も、風の日も、

どんな時も、



笑顔を、絶やさず、


いつも、笑顔でいます!



みていてね、、

モテモテイケメン長男君、




ブログって、ありがたいです、

×

非ログインユーザーとして返信する