なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

不思議な話

まんとくんの記事を私が利用しているgooブログ、
タイトル 「不登校 エスペランサ」で、



「物には魂がやどる、、らしい」というタイトルの記事の中で、載せさせて頂いたことがあります。
こちらです。

https://blog.goo.ne.jp/lanlan1212/e/cc61b12d52196a0cba300e32aa2bc6fe


まんとくんの記事にリブログされていた、はーちやんママの記事の中で、なんかすごいんです。こちらです。


https://ameblo.jp/kirarinmama1012/entry-12386803997.html


良かったら、読んでみて下さ
い。


アメブロから、ムラゴンさんに、シェアできないみたいで、
URLを貼り付けましたけど、


このURLタップしても、
ページが出てこないようです。


川口喜三郎さんと言う方
ご存知ですか?


良かったら、検索してみてください。


私は講演会には行けないので、
遠隔操作で、やってもらうか、どうしようかな??

×

非ログインユーザーとして返信する