なんとかなるさ〜 

私にとって旬な事を載せていこうと思います。

物件探し2

今日晴れたので、晴れの時の写真のせます。

こちら裏の方


こちらは表側、


ここに来てもう、21年

まさか、こんなに住むとは、思ってませんでしたね。

わたし、引っ越しが多いんです。

父の仕事の関係だったり、わたしの独身の時の仕事の関係等など、


今書きだしてみようとしたけど、思い出せません。

記憶にあるだけで、27回位変わっている。

なので、40年間で、27回以上


住んだのは、わたしの故郷宮崎県、東京、名古屋、横浜、北海道、海外ではエクアドル、


ここに来たとき、大家さんに、またすぐ変わりますからって言ったら、

エッ どうして?って

あーまずい事言ったのかなって思った記憶があります。


わんこ可の物件には、行きたい〜

お隣さんに気を使わないし、なにより、他のワンちゃんや猫ちゃんを身近に見れる、この間物件見てる時、窓から猫ちゃんが見えたんです〜 かわいかった〜♡♡♡


でも、ここすごく気に入ってるんです。

古いけど、安い、広い 市中心部

そして、周りがいい!

お隣さんは家の前に、綺麗な正方形の石の敷物してるし、そのお隣さんは、白い石敷いていて、少し向こうの方は、お花をいつぱい置いていて、かわいい木の柵を置いていたり、うちは小さな畑です。


このマンションに入る道路、歩道脇の花壇、誰かが、芝生植えて、お花も可愛く植えて、感じいいんですよ〜。


ここが、ワンちゃん可だったら、一番いいんですけどね〜。


今の所、ここよりいいなってないなぁ、

贅沢言ったら、だめですね。


また、時期を置いて、探そう、、

×

非ログインユーザーとして返信する